ユーザー様を支える充実のサポート体制

ユーザー様を支える充実のサポート体制

「plusCAD水道」は、初心者でもカンタンに上下水道の申請書・図面・見積りを作ることができるソフトですが、どんなに使いやすいソフトでも、操作に慣れるまでは不安に思う方もいるのではないでしょうか。

パソコンやCADが苦手な方にも安心してお使いいただけるよう、
充実したサポート体制を整えています。

お電話でのお問い合わせもお待たせしません!

当社ではお客様にソフトをご案内するシステムアドバイザー3人に対し、専任フォローのインストラクター2人という体制を原則としています。全国8支店にてサポートを行っているため、お電話が混み合っているときは、別支店から折り返しお電話を差し上げることが可能です。

水道図面・申請書の作成でお忙しいお客様をお待たせすることなく、スムーズなサポート体制で業務の効率化をバックアップします。

3way無償サポート

3way無償サポート

ご質問の内容に応じ、「訪問」「電話」「通信」の3つのサポートからご希望のスタイルをお選びください。もともと操作がカンタンな「plusCAD水道」が、これらのサポートによってさらに生きたソフトになるはずです。

1.インストラクターによる訪問サポート! インストラクターによる訪問サポート!
ソフト導入後は3カ月にわたり毎月当社の専門スタッフがお客様のもとに出向き、システムの立ち上げを支援したりご質問にお答えしたりといった訪問サポートをご提供します。パソコンの初心者でも、要点を押さえたご説明で操作がすぐにマスターできます。
2.フリーダイヤルで電話サポート! フリーダイヤルで電話サポート!
専用のフリーダイヤル回線を設置しており、お電話をいただくとお近くの支店に自動で接続いたします。万が一回線が混み合っていても、他の支店から折り返しお電話いたしますのでご安心ください。「plusCAD水道」に関することなら、図面や見積りに限らずちょっとした疑問も遠慮なくご相談ください。
3.オペレーターと画面を共有する遠隔サポート! オペレーターと画面を共有する遠隔サポート!
インターネット回線を通じた遠隔サポートなら、当社のオペレーターと画面を共有しながらアドバイスやトラブルシューティングが行えます。言葉だけではわかりにくい点も、わかりやすくお伝えできます。
※お客様のパソコンがインターネットに接続している必要があります
※ダイヤルアップやISDN回線では画面がスムーズに動かないことがあります

夜間や土曜も図面が書きたい! そんな方には「もっと!plusサポート(MPS)」

夜間や土曜も図面が書きたい! そんな方には「もっと!plusサポート(MPS)」

日中は現場で忙しいため、夜間や休日に図面を書かれる方は多いのではないでしょうか。無料で充実のサポート体制を整えている「plusCAD水道」ですが、「通常の受付時間では物足りない」という方のためのオプションサービスが「もっと!plusサポート(MPS)」。月額5000円でサポートの対応時間が拡大でき、土曜日のサポートも可能となります。

MPSサービスの3つのプラス
ご提供時間をプラス 土曜日をプラス 回線をプラス
通常サポートの対応時間平日9:00~18:00を、8:00~22:00まで大幅拡大します。 通常サポートの対応曜日(平日のみ)に、土曜日(9:00~18:00)をプラスします。 通常サポートの番号とは別に、会員様専用のフリーダイヤルをご利用いただけます。
もっと!plusサポート(MPS) 月額利用料金5000円

お支払いはクレジットカードで。1カ月単位で毎月自動課金されます

もっと!plusサポート(MPS)

導入前後のサポート体制が充実導入までの流れ

3つの無償サポートで初心者も安心資料請求・お問い合わせはこちら

資料請求はこちらから

Page top